微笑ましいウェルカムボード

少し前ですが、友人の結婚披露宴に行ってきました。身内と親しい友人のみの小じんまりしたものでしたが、心がこもっていてとても温かい披露宴でした。
その披露宴の会場の入り口に、ウェルカムボードが飾ってあったのですが、それがとても良いものだったのです。結婚した二人を、物語のように表したもので、とても微笑ましいものでした。
披露宴の後も、家に持って帰って、ずっと飾っておけるような素敵なものです。
どこで描いてもらったのか聞くと、「HAPPY VISION」というところで、アーティストに描いてもらったそうです。イラストレーターによって絵の特徴がありますので、二人に合った作風を選び、描いてもらいます。
会場の入り口にあったそのウェルカムボードを見た時、思わずにっこりしてしまったくらいです。招待客みなさんが、ウェルカムボードを見て微笑んでいました。
ウェルカムボードひとつで、これだけ雰囲気が和やかになるのかと思って驚きました。恐るべし、ウェルカムボードの力!(笑)
似顔絵のウェルカムボードはよく見かけるのですが、今回見たのは似顔絵ではないのですが、とても二人の仲の良い様子がわかりました。
はっきりした似顔絵は、家に飾っておくのはちょっと恥ずかしいという人も多いですが、これならインテリアとしてもバッチリだと思いました。
[参考サイト]→http://www.atoa-art.com